本日最終日です

昨日は凄い楽しかったのにあの一瞬*1がショックで私はどっちかというと悔しいことがあってもその場では絶句しちゃって後からトラウマになって引きずるタイプなので(その上、連戦でむちゃくちゃ疲れている)頭真っ白でエントリもあげられませんでしたけど、でも凄く楽しかったです。あと一日と思うだけで涙が出てきます。オーラス終わったら間違いなく燃え尽きる。


チケットおゆずりいただいた方、こんな私に付き合ってくれた同行の皆様、ほんとにほんとに心からありがとう!


※公演ごとの感想は、日付通りにさかのぼって追記していきますので、公演日のエントリをご覧ください。ちなみに昨日の感想もぼちぼち上げてます。

*1:僕街の亀の出だしで「東京ドームで」の替え歌がなかったのもなにげにショックだた