ひとことふたことだけ(ぱふぃinかつ2)

仁と亀がそれぞれ司会だったわけだが、仁と亀がタッグ?を組むとますます中丸君が大変なことにですね…あの人たちたぶんカツン内で一番容赦ないんじゃないかと…。こきたんは中丸に甘いしじゅんのは嫌味を言いつつ決定打は出さないし上田君は実行犯にはならないし。でもって4人しかいないと、中丸←仁亀、田口傍観。みたいな構図に。そんなわけで、できれば6人が良かったかもしれないと思いました。まあでもじんじんの超楽しそうな笑顔はよかったし、液体注ぎにはかなり笑った。パイナップルうまそー。

そういえば来週は未公開だよね?さすがにもうバンジーは…予告見てたら不安に^^;;利久で短くとも30分くらいは飯食ってたんだろうから、それを流しっぱなしにすればいいと思う。