(実家にお泊りだったんで)子供を園に送り届けたり〜

ぼーっと余韻にひたってみたり〜コンビニよってスポーツ紙買ってきたり〜ラジバンダリ。

WSは録画分まだチェックできてないけど*1オンタイムでめざましの7時台を見た。みんな会見のビジュアルいいし、尖ってはいるけどフラフラしてないっつか、ほんと安定感が出てきたなーと思いながら鑑賞。


そうこうするうちに今日はカツカツなのだな。セフィロス様から1週間か。この4日間が濃厚すぎて、なんだか遠い昔のような気がします。


そういえば、私が散々嘆いたアカペラに関して、こんなメールをいただきました。一部そのままご紹介します。

でも、私は 天井席の一番後ろだったのですが、
ちゃんと聞こえましたよ。彼の声が。
アホなファンのせいで 聞きづらかったですが、
でも ちゃんと届きましたよ。一番後ろまで。
それを じゅんこさんにも お伝えしたくて^^


ありがとうございます。教えてくださって嬉しかったです^^

*1:ズムインに仁ソロ&田口ダンス映像があるらしい。これDVD化めっちゃうれしいんですけど!色々あったけど、一晩経って若干落ち着いてから(笑)、やっぱりカツンらしくノー編集でありのままをリリースしてほしいという風に考えが変わってきました。あーでも出来れば地方映像もおまけにヨロシクw