セブンとか

立ち読んできました。ドル誌はd誌の聖との対談が面白かった。
WもPもビジュアル安定してるし(メイクは濃い目)それなりに面白かったので、今月は甲乙つけがたいねー。自分写真はWが一番好きかも。


あとセブンとフラッシュも読んだ。特にセブンは、仁とPのあまりの美形っぷりに後ろに倒れそうになった…なんとか踏み留まって棚に戻してきたけどw仁的にはラーメン屋の前にいるのが特にやばい。


しかし同時に、まあたいした記事じゃない、むしろアゲアゲの内容なんだけど*1、ニュースバリューがあるとも思えないネタで週刊誌に載ってることになんか若干うんざりかもw 単純に仁Pの組み合わせに需要があると思ったのか、恋人と密会でもすると思ったのか、あるいは、そういう役回り*2なのか分かんないけどさ。
まあ本人は半ば諦めてて「撮れば?」「載せれば?」みたいな感じなのかな。


しかしツアーが終わってしまって今年の後半カツン(ロバ丸除く)はなにするんでしょうか。ひょっとしてカツ2だけとか…?軽く放置???^^まあ、放置プレーはいつものことすぎて慣れっこになったけど^^とはいえ、カツン今すごく気がみなぎってる感じだから、何かやってほしいなー。エネルギー駄々漏れのままほっとくの、もったいない〜

*1:フラッシュなんか真っ昼間に男友達とスタバってるだけの写真で、しかも「わざわざ店外に出て携帯使ってるとか、なんて礼儀正しいの><」という感想しか浮かんでこない

*2:いざというときのカツン、みたいな扱い