ひとつの終わりはひとつの始まり

ちょこっとしたこと書くのに便利だと思ってハイクはじめてみたんだけど便利すぎてうっかりこっちを忘れそうに。


YUCCI NAKAMARUの楽しい時間、無事初日を迎えられたようで何よりです。私はいけないので皆さんのレポだけが頼りです。ドーム全ステして、さらにこれ行ったら夫に離婚…はされないと思うけど………もうすこし日程をはなしてくれよ〜こんなきつきつのスケジュール、ゆっちも大変だろうけど、就学前の子供持ってる身には到底無理…子供預けるにも限度というものが(涙)。そんなわけでDVDも出してほしいんだけど、グッズがちょーほしい。特にCDケースが…あれ合成かと思ったらちゃんとコスプレしてるんですね!すげー!カツン愛をHISHIHISHIと感じます。パンは通販予定してるそうだし、グッズも待ってる!
初日はさっそくたっちゃんが見にいったそうでさすがロバ丸。とりあえず今日公開リハにマスコミが入ってるそうなんで、明日のWSはさて、どっち(日テレorフジ)をどっち(TVに内臓のHDDかHDD/DVD)で録るかな。