雑誌三昧

ツアー終わったってこともあって、雑誌三昧ですわ〜。冠もここに来ていいカンジになってきたしな。しかし抵抗力なさすぎ。ガイド、ジョンについては昨日のエントリで触れましたが、あわせて「TVぴあ」も買ってしまった。コンレポがなかなかよかったので。あと「B-PASS」まだちらっとしか読めてないんだけど、写真はちょっと上田担生きてる?てくらいのクオリティ。超美麗。最近カツンの露出がなんか予想を超えたところに来ることが多くて驚くやらちょっぴり恥ずかしいやら(身内感覚なんで)楽しいです。派手ではないんだけど、なんだろう、こういうの見てみたかったのよね、ってポイントを突いてくるようになった。少なくともかつてよりは。スタッフがだいぶ若返ってるそうなんですけど、そういうの影響あるのかな。権力使えないからヤキモキすることも多いけど、若い感性がもたらすものって将来的には大きいんじゃないか。