ちょw

じんさんジョディ・フォスターに突撃インタビュー(英語)ってwww
ヤッシー鬼なの天使なの^^;;;;


画像見せてもらった明日発売のTV誌によると、ゆちがニコラス刑事にインタビューしにいったのと同様の企画で、じんさんってば新作PRのために来日していたジョディ・フォスターにインタビューに行かされたとか…。もちろん英語、当然事前説明はナシ!そんなん目の前に突然ハリウッド大女優じゃ日本語OKでも動揺するわ!案の定終了後にはグッタリしていたそうなんですけど、とりあえず写真(スーツにメガネ)は超笑顔です。来日時期を考えると「仕事のトラブル」ってこれのことだったりして…^^;;;


超笑顔といえば、やはり新作映画のPRで来日していたウィル・スミスも番組に遊びに来てくれたそうで、こちらも超笑顔*1で腕相撲するじんさんやたっちゃん(と取り囲むカツン)の姿が。…じんさん良かったねぇ(つい母心に)。ちなみに亀たんは単独でパトリシア・フィールド*2と渋谷でお買い物したっぽいです。こちらもファッションへの傾倒を考えると相当テンション↑だったのではと想像。
しかしかつ2における海外ゲストの豪華さってなんなのスゲーなやっぱり蛇ニーズパワー?

*1:分かりやすくテンションがあがっている

*2:SEX AND THE CITY」、「プラダを着た悪魔」等のスタイリスト