ただいまです

メールサーバ?の具合が悪くしばらくDLすらできずにいたのですが、なんとか復帰しました。メールのお返事滞ってますが、落ち着いたらしますのでお待ちくださいー。


さて、夫の実家に行ってきたんですけど、なんと急激な気温低下のせいなのか腹を下しまして…><みなさん今更かもしれませんが、くれぐれもご自愛を。あ、26日AM2:00〜5:00まではてな全サービスがメンテナンスでアクセス不可になるみたいですね。一応お知らせしておきます。


さて、下町出身の夫、現在都下住みですから、「帰省」は「上京」とイコールです。チャンスとばかりに新大久保で途中下車してグローブ座にグッズ購入に行きました。が、昼の部スタートの13時からの販売ということで、さすがに1時間会場前で待つわけにも行かず断念…翌日は乗り物好きの息子を連れて池袋サンシャインのトミカ博に。しかし人混みと騒音に息子の目はうつろ…^^;毎年「今年こそ楽しめるのでは」と思って連れて行くんだけど今年も駄目だった…ていうか大丈夫になることなんてあんのかいな。