今日はかめたんがYUCCI舞台を観にいったということで、ラスト一人になってしまった仁スキー界隈がにわかに「仁いつ行くの?」という雰囲気になっている気が^^;いや、YUCCI舞台観劇別に競争じゃないから。初日に来るなって言われてあえて行ったりとか、2人で仲良く来たりとかかわいいエピソードにほっこりはするけどな。でもなんとなく女子ってそういうこと気にしがちだよね。


ツアー終わって早々にブログ更新が滞りがちに…ソロ感想とか書いてるんだけど、他のブログさんのエントリとか読んじゃって知らず知らずのうちに影響されている(=自分の感想じゃなくなってる)気がして更新できない。ほとぼりさめたらあげるかも。


ヘイ×3とD本兄弟を意図せず続けて見てしまったら、キンキの39アルバムが今更ほしくなってきました…いまアムロちゃんのベストと悩み中です。レンタルしてもいいんだけどダビングする暇がない。さらにはキンキのライブも見てみたくなってきた(かなり今更)。しかも主にMCが気になります…