あなたはここで死ぬのよ!!!!!1111(追記あり)


で、キュン死しました。
一度死んで生き返った。


ありがとう柳沢さん、ありがとう火サス。ありがとうヤッシー


ネタ的には甲子園に一番笑った。ほんと面白いなあ柳沢慎吾さん。いいところでニュースに切り替わっちゃうのとか最高でした。


来週のウィル・スミスもジョディ・フォスターも楽しみすぎる。じんさんが満面の笑みをたたえているのは、おちゃらけているわけでもなく、余裕ぶっこいているわけでもなく、緊張MAXだからですねアレは。分かります。私も限界を超えると笑顔が貼りつくタイプなので。


ちなみにじんじんとジョディの予告での会話は


じん:It's the first time for (me to) interview...(僕、インタビューするのは初めてで)
じょでぃ:Ever?(まったく初めて?)
じん;Yeah.(はい)


だと思うお。だいたいですが。

ゆっちじゃないけど優しくしてね。