かつ2仙台未公開

ごめん。



また爆笑してしまいました。
弱音本音吐きまくりのゆっちにも笑ったが、今回はまたメンバーの反応に爆笑。上田さんの「何言ってんだあいつ」にも、じゅんのすけの上から目線にも、亀とひぐち君にも、ボーリングなくなったと知ってとたんに猛口撃するとこにも、あと仁さんが大ボスみたいに現れてカッコいいんだけど蹴躓いてるとこ、窓開けられずにじたばたってるところにも。聖に笑った記憶はないけど、コワモテ風な聖が一番心配そうな様子が子猫のようできゃわだった。


ゆっち面白いよゆっち。でもかっこいいだけじゃないゆっちが大好きだよゆっち。あそこで飛ばないあたり、そんじょそこらのジャニーズとは一線を隔すとすら思ったよゆっち。
そら飛んだ亀はまさにジャニーズの代表選手と呼べるほどカッコよかったけど、みんな違ってみんないい。それがK,A,T,T,U,N、KAT-TUN