暑いんだか…(追記あり)

蒸しますねー
ポンドのDVDの発売がもうすぐなんですけど、ジャケ写がなんかいい!あーでもこれドラマ始まる前の新聞広告もこんなイメージだったかも?

1ポンドの福音 DVD-BOX

1ポンドの福音 DVD-BOX


そして、本人の口よりも他人の口からのエピソードの方が圧倒的に多いじんくんですが、またもやキンキさんのライブでネタに…話題にしていただいたそうで*1、なんともありがたいです。そしてキンキさんの新曲のCMにツボった俺は今日のMステも忘れぬように録画予約するのであった。今更だけど「33分探偵」初回から見ておけばよかった…


(追記)
Mッテ見た。なんか手塚治虫みたいな人がいると思ったらw それはともかく、やっぱりこの曲好きです。なぜ好きかというと、ブラスだからです、たぶん。相変わらず剛さんは歌が上手ですね。でもこの難しい曲についていっている光一さんも何気にすごい気がします。カバー難しいでしょうが、じんかめでも聞いてみたい一曲。キンキさんのは軽やかな出来ですが、たぶん今のじんかめだと重量級な感じになると思うけど。
林檎様提供のTOKIOの新曲とコレが気になる…カツンにもこういう曲こいこい〜(念)

*1:初詣で風切って歩く姿がかっこよかったとか、なのにお祓いのとき?誰よりもふかぶかとお辞儀してたとか…詳しくはキンキさんの8/28名古屋公演のレポをぐぐってみてください。仁スキーさんブログでもいくつかレポあると思います←でも、実はじんくんってお墓の横を通るとき「失礼します」といってしまう人だよねw