かつ2未公開SP

未公開って面白かったためしが最近特にないので期待してなかったんだけど、TV誌の写真にあった未編集テープの山にどんだけお宝映像が、てなくらい萌えと笑いが満載だった。特に純二バロス。あれ単に純二しゃべりすぎで本編で使えなかっただけなのではwww基本おっとりぽやぽやじんくん大好きなので、ほんと今回満足度高いです。あと、ちゃっかりRESCUEの宣伝して帰ったじんくんにも笑った。じゃぁね〜って言い方が好きすぎる。
パジャマパーティーも最高だね。何がってもうたっちゃんと小芝居して盛り上がる女芸人が。あと村上さんとじんくんがお料理している(これがなんか手馴れててまた萌え。村上さんいかにも料理上手いって感じだし、じんくんはとにかく手伝い方がむちゃくちゃ手馴れてる。手伝いが上手い男って料理が上手い男より萌える!前に出ない、邪魔しないで、でも影できちんと支えてくれてる感じがたまらん)アイランドキッチンを女芸人さんたちが囲んで、「これ放送するのかな〜」とか素?でw会話してるところとか…しかもじんくんニコニコしながら(でもサラダこさえる手は休めない)「ほんとに?」とかなんとか話聞いてあげてるの。なんでこんなに萌えなのかって、女芸人に自分を重ねちゃうからだよねwwwこれがとびきり美人の女優さんとかだと私とは関係ない別世界の出来事みたいになっちゃうと思うんだけど、女芸人さんっていう微妙な(失礼)ラインがもうリアルでたまらん。
花畑にロシナンテがいて懐かしさに悶えた。あとピン子さんのロケの「おもてなし感」がはんぱない。かめちゃんお疲れ様。ていうか、あのすし職人さんゴールデンでは全カットだったの?すごい技なのにかわいそうすぎる。
あと、ゆっちを追求するときのじんかめコンビネーション健在で笑った。じんくんは何でも早いけど、きちんとしているわけではないよなwww