ポパイ(追記)

買ってきたよ。さらっと見ただけだけど、あいかわらずテキストには突っ込みどころが多い(本人の発言というより、地の文書いてる人に対して)。映画はひとりじゃ行かないよ、もちろんデートだよ、とかいう軽口*1のすぐ後で「嘘をつかない」とか書いてるし。じんくんは実は発言にある意味で信憑性のない人(言ってることとやってることが裏腹なところがある)だと思うんだけどね。だからヲタとしては行間や背景を読んだり妄想したりするのが楽しいわけで。まあライターさんは別に熱心なファンじゃないしな。


写真的には本当にこの雑誌と相性がいいと思う。どうやら本人もノリノリだったみたいだし…やっぱり男の子も読む雑誌って言うのがいいのかしらね。股間に手を入れたショット(…)もよかったけど、一番気に入ったのは濡れたワンコじんじんかな☆どれも表情がいいね。修正感もあんまないし(ガイドばりにのっぺり修正したらちょび髭が消えちゃうし><)。そういう意味では一番肌の粗が見えるタバコショットも好き。ほくろ数えちゃうヨ。




追記>
朝日新聞の朝刊7面(政策の欄)に広告出てますね。ちなみに関東(東京)です。

*1:カノゾがいないと思っているわけではなく一緒に映画を、というのは軽口じゃないかと。よく男性のお友達と映画館で目撃されていらっしゃるようだし、カノゾ連れでそんな人混みに行ったらさすがに騒ぎになると思うので(週刊誌でw)。でも映画デート、行きたそうだなw夢なのかもね。