か〜さんは〜よなべ〜をして幼稚園の入園準備をしております。


とかなんとか言いながら特番見た。しっかりオンタイムで見た。とにかくカツンきゃわとしか言いようがありません、ごちそうさまでした。ああ、あたしも水玉の人と取っ組み合って投げられたい。インターフォンごしに「赤西と申します」と言った瞬間にタガというかネジというか色々なものがぶっとんだ。「申します」萌えるよね!(この手のシチュエーションになると毎回言ってる気がするけど)それにしてもあの美しい指と危なっかしい包丁の扱い方(でも手の置き方は正しい)はなにごとですか。たっちゃん女芸人さんと大盛り上がり→一方台所で働きながら「うえだってあんなだったっけ?」の流れに萌えた。一般視聴者の感想はどうなのかしらんがヲタ的には満腹です。あとじゅんじとのロケではじゅんじに圧倒されまくっていたが、意外に礼儀正しく品良くおっとりとした風情のオキシーにもドギマギした。CA候補生が思わず泣いておったがそれも不思議でないほどのイケメンズであった。ほんとにライブで声ださないとぬっころすとかチ×コとか言ってるのと同じ人たちですか?そして終始なかむ…なかまる君に笑った。仕込み不可能な豚にまで空気読まれまくりとか、素敵過ぎる。