仕事人

こきたんin仕事人、ようやく発表あったのね…。3月上旬から坊主…長かったっすね…「ヅラ?ヅラなの?」と言われ続けて1月以上…(笑)
いやぁ和装いいね!リメイク職人のこきたんにぴったりのキャラじゃない?粋でかっこいい役なんだけど、ジャニーズ内では背高なお二方にはさまれるこきたんキャワと思ってしまったよ。激しくどーでもいい情報ですが私は鍛冶屋の政が好きでした><**1


で、今日は婚カツ!ですね。あ、あともしかしたらOXYの新CM(ウェブであったなんとかトリガー編)もあるかもしれないからスマスマまで予約しとかないといかんね。HDDのリモコンはいまだに見つからないので、テレビで録画します。

*1:村上弘明が。京本さんはなんで化粧wwwと思ってたすみません。子供の頃の方がよほど渋好みだよね