じたん諸々(追記)

一応日常の生活に戻っているはずなんですが、体調というか気力が戻らずなかなか読んでいただいて面白いようなものが書けません。スランプってやつかしら。あまり私事を書くのもどうかと思うんですが、祖母の件では皆様励ましのメッセージありがとうございます。息子の幼稚園入園に伴うあれこれなどと重なりさすがにダメージを受けてるみたいで…でも来週にはアルバム発売で、1ヶ月弱後にはドームなんですよね。更新はかなりgdgdになるかもしれませんが、それらを心の支えにがんばります。リモコンはまだ出てきません(笑)。ほんとどこしまったんだ…


そういえばじたんに関係あるようなないようなですが、くわばたさんがご結婚とか!クワバタオハラといえば、小原さんが男が切れないモテキャラ、くわばたさんが男に恵まれない非モテキャラと認識されていると思うんだけど、実際は違ったと…まあよくあるパターンですね。



以下、じんくんに関する諸々。


伝説の卒業生…
も出る、とかいう煽りのまま、具体的なことは何も*1分からないまま公開を迎えそうですね。あぁこの無駄なサプライズ感!席数に制限があるわけじゃないし、見に行くのは公開後に評判を聞いてからでいいよね。


あとぴーちゃんBDにまつわる記事が出てたみたいでけどお疲れ様としか。別に悪い記事じゃないし誰かの何かの宣伝なんでしょうけど。とにかく本当にどうでもいい記事含めて連載してんのかっていうくらいよく週刊誌に載ってるみたいなんですけど、彼の場合、日ごろの言動から想像するに、常に狙われていること、何かあれば真っ先に矢面に立たされることなど一応分かった上で、敢えて「俺だって普通の人間だもん友達と遊びにも行くもん何か悪い?」という主張をしていると思われるのであまり心配はしてない(その主張の方法が賢い選択なのかどうかはおいておいて)。(心配なのは見られているという自覚のないタイプ)


マニュアルに関して。かわいらしいけどなんだか駆け足の感じのマニュアルだった。リハ始まってるみたいですね。


(追記)
M誌とP誌が早売りで出始めているみたいですが、不滅コンではcare歌わないつもりなんですね。careに関してはありがたいことにファンからの要望がとても多かったので音源化したが、コンサートではなにやら「新しいことにチャレンジ」するとか。じんくんって、ことコンサートとかに関しては相変わらずファンのニーズを捉えるのが上手いんだよなぁ(計算ではなく天然かもしれませんが)。要所要所で決め球を投げられるからこそ、アイドルとしてはかなりアレな面もあるのに、一定の支持を保っていられるんだと思う。「心配ばっかりかけてじんくんのばかばか!(涙)でも……好き!(抱きしめる)」みたいなww見事な心理操作w天然なの?これが天然のタラシって言うものなの?今回なんかあれもこれもという複雑な要望にいっぺんに応えていて、二重丸じゃないですか。それにしても「新しいチャレンジ」って何だろうね。

*1:じたんが出るのかどうかさえ