必殺!

仕事人を見たのら。第一の感想はなんか仕事人なつい!第二の感想はキャストが豪華!(野際陽子とか和久井映見とか)第三の感想は浅利くん><。。。そしてなんといってもパンクな仕立て屋の匳…出てきたとたんに「でたあああああああああ」と叫び、そのままゴロゴロゴロゴロ転がりながら見るハメに。もちろんニラニラしながら。中村主人がセントバーナード、ヒガシがシェパード、松岡君がボクサーなら、匳はチワワ級のきゃわさで保護欲くすぐりまくりデスネ。よくわかんないけど赤い襦袢はやばい。
肝心のストーリーはというと時代劇のはずなのに定額給付金など時事ネタを取り入れていたりとかなりバロスでした。中盤で中弛んだものの、仕事料をとらなかった匳を中村主人が訪れ「受け取りな。俺たちぁ他人のうらみを金貰って晴らすきたねぇ裏家業だ。それを忘れたら人でいられない(うろ覚え)」と戒めるくだりにしびれた。

あ、今、不滅コンとアルバムCM立て続けにきた!ドンチューかっくいい。