エドはるみの回(追記/じたん絶賛盲目風味)

不覚にもじんエド恋愛相談に大爆笑。ハイスピードなんちゃらも面白かったけどその後のナウなヤングのKの人のノリに全俺が戸惑った。あの寒いコーナーに寒い友達部を配したのは誰^^;


あとバンジーにはどうリアクションとったらいいですか^^;

とりあえず特番はすごく楽しみです。


追記>
おはようございます。昨晩携帯からの更新でなんかぼんやりとしたエントリになっちゃったけど、それにしてもじんくんビズいいな!収録ちょっと前だけど。しかも低目のソフトボイスも意外と丁寧な話っぷりもいい。しかも彼の話ってアイドルの営業トーク風じゃないっていうか、どこかリアルじゃないですか。だからなのかすごくドキドキする。一緒に飲みにいったりしてあんな感じに話されたら…つか(他人の話で、しかも台本なのに)ホテルに部屋とって、とかなんとか言うフレーズ聞いてるだけでもなんかキャーみたいな(笑)。で、顔とリアクションが結構ソフトなのにあのガタイですヨ。髪伸び放題だし、どっちかというとカントリーwな衣装をガッツリ着込んでるのにあのよくわかんないフェロモンはどうしたことだリピがとまらねえ。あれはプライベートでも女性が放っておかないはずだ、とか親馬鹿ならぬヲタ馬鹿丸出しにテレビの前で勝手に納得してしまった。なんかもうどうしたっていうくらい盲目ですね。すみません^^;たぶん病気なので放っておいてちょ。でも超深夜とかでいいからじたんと女芸人さんとかのガチ恋トーク番組見たいとか思っちゃった。女優さんだとシャレにならんのでwww女芸人さんで。でもトーク内容とかおまえアイドルとしてそれはwwwwな内容になりそうwwwwだから超深夜でいいです。自分限定萌え企画ですねわかります。

あと、寒い寒い言ってるけど、亀たんの最近のなんか吹っ切れたかのようなはしゃぎっぷり嫌いじゃないよむしろ好き。寒さ全開で暴走したり、やたらメンバーに無茶振りしたりという迷惑っぷりもいい(ほめてます)。ああいう亀を見てるとなんか無性にコンサートに行きたくなるよ。
最後の不滅コン打ち合わせ風景は最近なのかな。じたんが寝起きでガウン羽織ったままきました、みたいな風体だったけど、なんか寝起きであれなら全然OKだと思ってしまった盲目乙。そして昨夜は気づかなかったんですけど、じんくんの隣に座っている方(ゆちを一喝して従わせた人)はどなたかと思ったらサンチェさんなんですね。ドーム見取り図とか見てる仕事してるぽいカツンに萌えた(普段見せないから、たまに垣間見れるのがいいんだけどね)。


で、バンジー企画なんですけど…もうさ、なんてリアクションしていいのかいまだに分からないんですが。あれゆっち的にはどうなのかなあ、おいしいのかな?じんくんがバンジー飛んだ公演中は、個人的には「じたんおいしい!」というよりとにかくもう毎日事故がないように祈るような気持ちでいましたが…録画ならともかく編集できない生のステージで躊躇は許されないしね。まあ3時間もあると途中にお遊びコーナーもあるだろうし、別にいいんだよ、でもやるならやるで視聴者も観客もゆっちも嫌な気持ちにならないようにお願いしたいです。しかし他に企画ないのか、バンジーひっぱりすぎ、とは思うよね。


あと特番予告で黒木ひとみんが「もうこの番組やめない〜!」って言ってたけど、24時間とかコンサートとか諸々で前から思ってたけど、ひとみん色々うらやましい…。