泣いた分の笑顔が待ってる…のか?

アルバムタイトルにチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萎えて、なかなか決まらなかったのもどうせ揉めてたんだろう、もうジャニーのばかばかばかとか思ったんだけど、収録曲に目が飛び出そうになった。( Д)゚ ゚こんな感じ。


ついでになんか胸が苦しくなって考えがまとまらなくなって誰に話しかけられても上の空の怪しい人になってしまった。いやでもそういえば前から本人が音源化したいしたいと繰り返し言っておったし、ソロアルバムでも出さない限り、もうこのタイミングしかなかったんだよね、きっと。たぶん今聞くと若干稚拙に感じる部分もあると思うんだけど(じんくん20歳のときのソロナンバーなので)、ファンの思い入れと本人の思い入れがある程度合致してるって結構すごいことかもね。この曲の「泣いた分の笑顔が待ってる」の歌詞を支えに彼の帰りを待ってたファンがどれだけいることか…今更とも思うけど、でも、うん、もうこれ以上遅らせることは出来ない、今しかないよね。


本当は新曲にも期待してたんだけど、でも英語でダンスガシガシ系ってたしかにユニ曲である程度fカバーされている分野ではあるし、ha-ha以降同じ路線が続いてたし、平行してバンデイジの歌収録もしている(=アルバムなのかシングルなのか規模は不明ながら、たぶん円盤化される)ことを考えると踊らず歌う系のソロ新曲も今年後半には続々に出てくるだうし。あ〜深読みも妄想憶測もいかんいかん。この辺でやめておかないと。


そのほかの曲については後で追記(といっても曲聴けてないんだけど)。



※さっきあわてすぎてて今見たら歌詞が、肝心な歌詞引用が待ちがっとる(直した)。穴があったら自分を埋めてしまいたい…