ようやく日常にと思ったら色々雑用が振って沸いてきてまだまだ落ち着きません><更新滞っててすみません(そんなに期待されてないとは思うけど)。
書くネタもないことはないが、まだ公式に発表されていないとか現物を確認していないとかそんなんばっかなので、こちらには書けないというか書きたくないというか…
そんなこんなでテレビも見てない、それどころか、HDDのリモコンを紛失してしまい、録画したのも見てません。家の中わりと整頓されてるのにリモコンがない。ということは、いつもしまわないところに片付けちゃったということだよね…ぅおおお…テレビのHDDでも録れるからいいんだけど、DVDにダビングはできないんだよねぇ困った。水曜日(かつかつ)までにはなんとかしたいところですが(アナログなので2011年には使えなくなるわけだから、デジタル放送対応の新しいものとか、いっそブルーレイに買い換えるという手もあるけど、できればあと1年は踏ん張ってほしい)。


メールのお返事は徐々にやっていきますので少々お待ちください。あと、来週にはチケット第一弾が届くので、また連絡します(私信)。