ほんとに

暑いですね…
そして忙しいです。今週、というか日曜まで休みなしです。そういえば今日車で走ってたら、前のピカピカのダンプに「霊柩車」って書いてあった^^;あれはないわ^^;


そんな中、コンビニで自身とTV誌をチェックしてきました。自身は表紙の写真の仁がなんか変じゃないスか?顔全体的に変だけど、特に目が、なんか人形か猫のぬいぐるみにはめ込んであるガラスかプラスチックみたい(疲れた顔、ご機嫌斜めの顔、他のことを考えている顔をすることはあっても、ああいうガラスみたいな目をしているのはとても珍しい)。折込のポスターはいいなと思ったけど(めがねとか…シャツも珍しい形の着てるけど結構似合う)この1枚のために…と思っておいてきました。
TV誌は誕生日記念に1冊、ならばジョンを、と思ったら売り切れてたので、ガイドだけ立ち読みしておいてきた。本屋さん行かないと駄目かな。


今日は京セラドームですね。ドーム仕様になってどう変わるのか楽しみです。レポが^^