じんじん暑いよ^^;

明日も32度ですってよ。まあ夏だから当然なんだけど。


今日は私は飲み会でした。すげー笑ったししゃべった!楽しかった〜。さっき石川レポをちらっと読みました。今日はこれまでで最高だった!というフレーズを、このツアーが始まってからいったい何度見たことでしょう。東京ドームでおまちしております。座席もぼちぼち判明しはじめておりまして(笑)、いまのところアリーナ埋もれ席、1階スタンド、ド天井、と、毎回違った角度から見られそう。楽しみです。仁ソロバックは昨日、怪しいかつらを被ったこきたんがついていたそうで、持ち回り制度?と思ったら今日はなし。T-Tのいたずら心かなにかだったのかな?(訂正:すみません、レポちゃんとまわりきれてなかったけど、T-T2人ともついてくれてたんだそうですね!うらやましいな見たかった〜ていうか、これはますますどこ見ていいかわかんねー(笑)まず、ソロはじんさんロックオンになっちゃうと思うので、ほんとDVDにしてほしいわ)


なんか細かいことはもうみなさんレポで読まれていると思うのであえて聞き書きはしませんけど、ここのところファンと同じことをカツンも考えているもんだなあと思う場面がいっぱいあって、なんかほっこりします。泣いた分だけ笑顔が待ってる♪…この歌詞に何度励まされたことか(しかしよく考えたら、励まされたくなるような経験を与えてくれたのが作詞した当の本人なわけで、本当は「お前が言うな!」なんだけどさ/笑)。ロクーンが本当に楽しそうで私も嬉しいよ。