近況報告

あっちもこっちも放置気味ですみません(mixiの放置はもっと酷い)。気持ちは来るべきドーム4daysに向け超盛り上がっているんですけど、トピックとしては特に書くことがないので、ついさぼり気味になっています。PCつけっぱなしだと加熱するしね…><


私事ですが、ここ数日、夫の誕生祝いしてたり、漫画コンDVD(これ本当にライブまんま収録っぷりが笑える。ほぼノー編集ノー特典映像…サービスと捉えるべきか、手抜きと捉えるべきか…次のはちょっとおまけ映像とかつけてくれると嬉しいな〜)を見て自分の席どの辺かなと予想してみたり(埋もれとる)、るきずの最終回とヤスケンでドラマ三昧の1日を送ってみたり、あとママ友にビリーのDVD腹筋編をダビッてもらってやってみたりしています。ビリーDVD、よりによって園の息子のロッカーにINしてくれたもんだから、後になって先生から受け取り確認の電話がわざわざかかってきて、半笑いで「意外です〜がんぱってください♪」と言われた\(^o^)/実は3週間前くらいからコ☆リズムとかやってるんですけど体重1kgも減らない/(^o^)\猛暑なのに頑なな自分の肉体が恨めしい><


明日はネイルサロンに行ってきます^^