カツンが3ページも載ってる!

と評判^^;のFC会報が届きました。衣装合わせってずいぶん早い時期にするんですね、って当然か。じんさんの着てるD&Gジャケがなつい。じんさんがデビュー後、ほぼ初めてなんじゃないかっていうくらいに(デビュー前後にはカツンで出てたけど、今にして思えば、あれは卒業イベント、追いコンみたいなものだった)出演したあの少クラ、他メンバーのソロステージを見ながら、ああ、仁さんのも見たかったな(もしくは仁さんもいつか出てくれるかな)、とずっと羨ましく思っていた、もはや仁担垂涎、仁担の憧れ、といっても過言ではなかった、出演が発表された時、一瞬にして仁担界隈がお祭り状態になった、あの少クラで、こきたんとゆっちと3人でシクセン歌ったときに着てた衣装ですね。なつい。見た瞬間あのときの興奮と感動がよみがえり、ちょっと初心に戻らねばとか思ってしまった。



そいえば車の中でSHOT!聞いてて思ったんだけど亀たんってこういうの合うよね。たぶんじんさんより合うと思う。PEAKの亀ボーカルも好きなんだよね。次のソロとかでどうすか、こんな感じの。