かつかつin中野ブロードウェイ

正直ゲームとかアニメとかぜんぜんわからない私にとっては、全編ほぼ



(・゚ρ゚)ぽかーん



でしたw
セフィロスの衣装はサイズがあってるのかあってないのかもわかんない状態で(あんなに乳首胸元見えていいのか、とか)…ていうか予想を越えるマニアックなチョイスでしたね…
ターボレンジャーとやらもわかんないw戦隊ものとかあと10年さかのぼってくれないと全く分からない三十路www


かろうじてクリリンテクマクマヤコンテキサス・チェーンソーだけ食いつけたかなって感じ^^;
テキサス・チェーンソー分かる時点で別の意味でアレかもしれませんが←元「映画秘宝」読者)


まあそれでも、しょこたんのテンションにひきづられて楽しく見ました。


OXYでまとめて試着室に放り込まれ「ちょ、変なとこ触るなよ」「あぁんっ」という小芝居してるのにものすごく笑った。


あと、まったくついていけてないじんさんにも笑った(同じくらい共感したけど)。まあ、ポカーンってなるの分かってたから連れていかれたんだろうな、あれは^^;コントラスト狙うなら田口VS赤西でもスゴイことになったかもしれないけど、こきにズバっと的確に切られるのもじんさんもオツですな。


来週もおんなじ衣装でしたが、1日でまとめて撮ったのか。相変わらずギリギリでいつも生きてますね^^;