Tarzan

買ってきた。ついでに真木よう子様表紙のマキアも…Hakuのサンプル目当てですが。


それはともかくターザンですよ。1軒目駅ビル内の書店で売り切れてたんで慌てて裏通りの若干マニアックな書店に飛び込んでゲット。みなさんおっしゃってますがまさかのスキンケア特集で、その手があったかwwwwwって感じ。あーでも安心しました。ターザンと聞いてイメージする人工的な肉体美がちょっと苦手で、そういうものには無頓着なじんくんでいてほしい〜と思ってたから。スキンケアだって大して意識高くないと思うけどね(乳液くらいうちの年中さんだって塗っている)(しかも特集の趣旨にことごとく反する発言の数々…いいのかあれ)。私の愛するぽっこりおなかもプ二の腕も健在(でもたぶん今はもうすこし痩せてると思うけど。ライブで燃焼してるからネ)。表紙せみヌード煽りしてましたが、中では頑なななまでに脱いでません。むしろ$誌より露出控えっす。白いシャツ姿はアネゴのマンションに転がり込んだ黒澤きゅんを彷彿とさせます。チラリズムの勝利\(^o^)/ 妄想万歳\(^o^)/ インタビューはほぼ敏感肌とサッカーの話しかしてません。肌きれいっていうか、薄いんだろうね。きめ細かくないほうが実は丈夫だったりするよね。どうでもいいけどターザン他に読むページないwwww


ジョンは置いてきたけどまだ悩んでます。たっちゃんにおんぶされるじんじん…