冠とお知らせ

コメントレス遅れております。すみません。一両日中くらいにお返事させていただきます。もう少しお時間ください。また本日よりコメント欄は凍結しております(お返事する時間がないので…)。


今日の冠はゆっち×国生さんに限る。1人に割く時間が長めになるのは、まあ悪くないかも、モエもあるし…とは思うんだけど、でも予告見ちゃうと、「やっぱこれだよ!」って思ってしまうのでした。




追記>
今日はなんだっけ、ぴあとHanakoと?こんなこと言ったら罰が当たりそうだけど、露出多くて追いかけるの疲れてきた^^;そもそもあまりTVを見ない人なので一定以上の時間TV(しかも普段あんまり見ないジャンルの)がついてるだけで疲れるのかもしれないけど。まあ出てる人が一番大変でしょうが、これが終わったらドームまでまったりしたいです。ライブまでに感覚鈍らせたくないしな。