舞台挨拶行ってきた

最高でした。
映画も意外と!?面白かったし声も違和感なしで舞台挨拶の詳細が思い出せない/(^o^)\

もうレポっぽいものは出回ってると思うので、後で感想をアップします。生じんじんは内股で足が細くてそれはもうきゃわだったよ^^彩ちゃんもきゃわだった^^良いもの見させていただきました。
あとパンフ売り場の混み具合が異常で、係のおねえさんがマジギレしていた/(^o^)\
しかもマッハ号のミニカー売り切れ/(^o^)\


追記>
というわけで、私は二部(っていうのかな)に、ながさんのお誘いで行ってまいりました。ありがとうございます><しかも、真ん中のブロックの3列という思わず我が目を疑うような良席…(映画を見るのにはあまり良席とは言えないが)。しかしこんな前の方の席にもかかわらず、なぜか双眼鏡を手にした女性もいた^^なんでやねん。


1年ぶりの生仁さんは、もうレポでお読みになった方も多いでしょうけれど、黒のスーツに黒のシャツ。顔の横幅が狭く、鼻筋が通っていて、黒目がキラキラしており、TVで見るよりずっとほっそりとしていて、特に下半身が細く、そして思いっきり内股でした。ほんと、すっごい素敵なスーツ姿なのに、全身見渡すと内股なんだよ^^ちょっとずっこけたよ^^でもそこがかわいい><とか思ってしまう私は重症です。

  • 登場して一発目の挨拶が、なぜかオカマ声で客席爆笑。
  • 僕はまだ見てない、ともらすと客席から「一緒に見ようよ〜」との声がかかる。しかし「ヤダ!一緒にはぜってー見ません!ぜったいに見ません!」と激しく拒否。
  • 見所をたずねられ「僕が最初に見たときに〜」みたいに語りだし、「さっき見てないって言ったのに見てるじゃん!」と客席に突っ込まれる。「違う!字幕なしで!(※吹き替えの間違いと思われる)」とあわてて反論。
  • 上戸さんに「あそこら辺のお席空いてますよ」と薦められ「お金払ってないので」と断るも、客席から「払ってあげる〜」と声がかかり、「も〜困ったな。あー困った困った」と苦笑い。
  • バラバラのハッピーバースデイに「大人数のゴスペラーズのような…ぜんぜん揃ってない…」との感想。
  • 照れるのを承知でわざと「セクシーボイス」と持ち上げる上戸さんに「…次行きますか」「2度目以降は信憑性がなくなるから」と弱弱しく抵抗。
  • あとどこだか忘れたけど、あまりにもいじられるので?泣きまねをしていた。


上戸さんは意外と体格が良く、舞台栄えするなぁと。TV出演時もそうでしたが、舞台挨拶でのやりとりも、体格的にも、そして吹き替えの声も、予想以上に仁さんと相性の良い人だなーと思いました。吹き替えでは、デートシーンよりなにより、レース中の丁々発止のやりとりが良かった。たぶん私、ちょっと気の強い女性と丁々発止のやり取りをする仁さんが好きなんだな。納得した。


以上、本日の感想でした。幸運のおすそ分けになりましたでしょうか。猛烈な睡魔と闘いながら書いているので日本語がかなり怪しいと思いますが、お見逃しください。