じんさん次号のTarzanに登場とか…

Tarzanって^^なんでよりによって^^


いや、なんとなく外見を調整している様子から(いったん肉をつけて絞る、というやり方がいかにもトレーナーつきのダイエットだったので)なにかあるとは思ってましたが、これだったのかな。ポパイが好評だったんでしょうかね。ありがたいし光栄なことですけど、じんさんバディの魅力はTarzanの目指すところの「鍛え上げられた」肉体じゃなくて、筋肉をうっすらと覆う脂肪からほのかに漂う男性のリアリティだと思ってるので、そこ、余分が存在するっていうあたりの機微を大切にしてほしいところです。
あとWEEKLYの方のぴあの来週号にもインタビューが載るそうですが、ぴあとかFLIXとか懐かしいなあ。


ところでさっきメントレ見てたらじんじんがリアたんと遊んでいたゲームをTOKIOが全員でやってた。リアたんVSじんじんもかわいかったけど、なぜカツン6人でやらないの面白いじゃねーかこれ!と思った次第。