今日から

北海道ですね。行かれる方楽しんでください&レポ楽しみにしてます^^


さて、ドームまで後1ヶ月を切り、色々準備を楽しんでいます。とりあえず靴とサンダルを買いました。よく履いてる赤いサンダル(ピンヒール)でライブ行くと血まみれになりそうだ〜と夫に愚痴ったら「買えば」とあっさり言われたので買いました。一足はウェッジソールのサンダル、もう一足はシルバーのメッシュのフラットシューズ^^シルバーを選んだあたりザ・A担って感じ。私身長167cmなので、場合によってはヒールの靴履くと超迷惑、というわけでどちらにも対応できるように2足買ったw


洋服は今のところありものを着まわすつもりなんですが、大きな声で言えないんだけどちょっと太っちゃって…後1月もないのにどうしよう><。。。とりあえずこんにゃくゼリー買ってきたけど、後はマジでコアリズムでもやるかな^^


予算削減のため美容院も今回は行かずに済ませようと思っているのですが、髪が伸びてきて毛先がばさばさなのでヘアパックでも買おうと思ってでもどれがいいのか分からずサンプルだけいただいてきた。ネイルは時間に余裕があったら行きたいのですが、駄目だったら自分で塗るしかない。


8月の頭なんて公演は夜だとしても猛暑だよねぇ。メイクが汗で崩れるのもいやなのでノーファンデーションで行ける様(そもそもここんとこ普段ノーファンデなので、真夏のファンデとか考えただけでも暑苦しい><耐えられん><)ローションパックがんばる><息子に「おばけ」と笑われようががんばる><色々計画立ててもいっつも半分は遂行できずに終わるんだけど、でもこんな風にあれこれ考えたりしてる時間って楽しいよね。


そういえば2ヶ月前くらいから気が向いたときに(…)使ってるんですけど、エストのホワイトニングクロスシナジー・ソリッドスポッツ、すごくいいです。気が向いたときに使ってるだけなのに、目尻の小さいしみ?が薄くなってきた。保湿効果もあるらしくて目元に使えるのがいいです。お勧めです。