結局

ルーターお取替えして直りました。このPCも若干不安定なので、バックアップとって一度初期化したい。けど面倒くさい。


今期はぜんぜんドラマ見てないんですけど、「ヤスコとケンジ」みました。理由は1)主題歌が聞きたかった、2)旦那が多部美華子ちゃんのファン*1、で、唯一夫婦して食いついたのがこのドラマだったから。多部ちゃんは山田太郎のときとキャラかぶってるけど、より共感できる感じになっていて、他の広末ちゃんもきゃわだし、松岡くんはこれ以上ないだろってくらいのはまり役だし、大倉君(の扱い。CG使いが極めて少女マンガ的というか)には笑ったけど*2、とっても面白かったです。土9って私的には一番見やすい時間帯なので、来週も見ます。(あ、あと実は、正義の味方もちょっと見たんだけど、こっちは惹かれるところがあまりなかったのでパスかな。原作は聖千秋なんだね。結構好きな漫画家だな。この作品は読んだことないんだけど原作もこんな感じなんでしょうか。山田優ちゃんは好きなんだけど人間味ある役の方がいいと思った。話題のコードブルーとか魔王はおたおたしているうちに見逃した)


さて、カツンは今北海道ですね涼しいのかなうらやましい。今回のツアー、どこの会場も入った方がのきなみ「カツンだいしてる!」「ロクーン最高!」ってテンションでレポあげてるので、うらやましくて泣きそうです。

*1:夫の好きな女優:永作博美夏川結衣和久井映見。でも「四つの嘘」はちょっと…、らしい。まあ男の人はそうなのかもしれませんね

*2:優等生で人気者っていうより癒し系って雰囲気だけど、でもちゃんと見ると美男だよなやっぱり。そういえば夫が「忠義」という名前を見て「芸名??」と聞いてきたが本名だよね