2日目

ですが、私はお留守番で。
そういえばメンバープロデュース(中止になったOP映像ではなく)コーナーはどうやら
金 ゆっち
土 たっちゃん
日 こき
月 じゅんの
火 じん
水 かめ


みたいな感じになるっぽいですよ(変更あっても責任はとれませんが)。このコーナー、プロデューサーの過去のソロを披露(ゆっちはMy Weatherをカツンと一緒に披露)する場面があるので、それぞれみたいメンバーの日と抑えるというのも手かもしれませんね。まあ私だったらやはり火曜日は行きたいとこだけど、さすがにそこまで自由がきかないからDVDになるのを待つよ…こきソロ復刻はSHORYでありますように(祈)。亀はやっぱ「離愛」かな、それとも「絆」かな。じゅんのは「サムライ」かな「ビバップ」かな。仁は「ムラサキ」かな「care」かな。なんとなく「Hesitate」とかはもうやんない気がするんだよね(あれ英語が変なの今の仁には分ると思うのでw)。たっちゃんはどれ来てもおかしくないなあ。


ソロといえば、じんくんがいわゆる「人脈」を使ったのって今回初めてだよね。マイファミというと、まあぶっちゃけじんくんの仕事にはなんの役にも立たない単なるお友達集団というイメージだったし*1。クリケイが果たしてマイファミの範疇に入るかわかんないけど*2、こうやってクリエイティブな意味で刺激を受けたり(字面だけみるとなんか恥ずかしいけどさ)一緒に仕事ができたりする友人ってすごくいいと思う。現状ではカツンのコンサートのソロコーナーに組み入れる以外活用する場はなかなかないんだけど、ほんとはそれ以外でももっと自由に色々できたらいいのになーと思います(じんに限らず)。

*1:ごめんwww友達に役に立つも立たないもないから、それが悪いということじゃないけど

*2:つかマスコミとかアンチの方が拡大解釈してるだけで、実際「マイファミリー」ってじんくんにとってはぴーちゃんUくん弟くんとか家族ぐるみで付き合ってる数人のことを指してると思うんだよね。兄弟のような関係だけど血縁ではないので、家族じゃなくファミリーと呼んでみたくらいの。24時間の手紙見ると完全にそういう解釈になると思う