報告することじゃないんだけどw

下で書いたので。こんかつ先週分まで消化〜って今日やってたのはまた録画したんで来週までに見よう。たっちゃんはもうまんまたっちゃんなわけだが、彩ちゃんとの2ショがなんか姉弟のようですごくかわいかった。かわいいよねたっちゃん。かわいいよねうえとあや。あやちゃんといえばスピレでじんくんと声の共演をしたときは、「なんかしっかりものの妹と、駄目な兄ちゃんみたいで萌える」とか書いた気がするのだが、はるのとくにやすは「なんかおっちょこちょいの姉とちゃっかりものの弟みたいで萌える」。実年齢はたっちゃん>じんくん>あやちゃんなんだけど。そういえばやすくんには結婚を考えている彼女がいるらしいのですが、「ロミオの恋人といえばジュリエットだろjk」のようにすっかり刷り込まれているため、涼子たんの顔がちらついて困った(たとえばそれは「黒沢くんといえばアネゴだろjk」くらいの勢いで…)。さーて明日は仕事人を見るのら。