2日間ほどここ開いてなかったら勝手にログアウトしてました><
なかなか復帰できずにおりますがなるべく早いうちに日常を取り戻したい…WSもスポーツ新聞も未チェックですが見逃してもあんま問題なさそうなんでいっか(生で見たし←)(ナビだけ買った)。かつ2はようやく高尾山の回を見まして、とろろそば美味そう、とその一言につきる。あれ山頂行かないと食べれないのかな…(ちびっ子連れて山頂までいくのってなかなかきついんですよね)。あと、撮り溜めた仕事人と婚カツを早々に見たい。ライブ行ってからアルバム聞き返してますがなんか受け取り方も変わりますよね。個人的にはたっちゃんソロの株がぐっと上がった。あとWATER DANCEのジョーカーのラップがすんごいラブいんだけどあれライブでやってない…よね?もったいない…。もったいないといえば、あと1回でWONDERしばらく聞けなくなるなんて嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 この曲好きすぎることに今更ながら気づいた。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。