かつかつ

まさかかつかつにうるっと来ることがあろうとは…仁雄の擦り剥けて震える手や、じゅんのの身体能力に感動しつつ、「はだびずが!はだびずがだでる!(訳;鼻水が垂れる)やばい!ブラックアウトしそうです!」に爆笑。やっぱロケっていいネ^^脳内BGMはプレワンよりむしろ♪がんばってる君の目が〜世界中に輝いてWill Be All Right変えていくYou shine on the world♪あとVTR前のドヤ顔のじんくんに思わず「顎出てるよ!」と叫びたくなった。そんなところまで愛しい><あ!それからじゅんのを心配そうに乙女ポーズで見つめるヤナカナを小窓から「かわいい!!」と大絶賛(これたぶん素だよね)してるところとかむしろお前がかわいいいいいいいいい!(ヲタク自重)


来週は高尾山のオキテらしいので、京王線沿線住人はバイブル決定ですね。つーかカツ2いきなりこんなに飛ばして大丈夫?