今日は夫の実家に一足先に帰省する夫と息子を見送りがてら、買い物(コンサートで着る服を買い足した)→惑星コン*1のチケットの受け渡しを兼ねて、ながさん、Cさん(ほぼいつものメンツ)と、ながさん宅で男子ごはんの会を。スープカレーもキャベツとアンチョビのサラダも白和えもエビスもコロナも氷結もスパークリングワインもうんまーでした。ところでレシピメモって帰るの忘れたので後日よろしくおねがいします><

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本


さらにチケット目の前にしてもいまひとつ実感が沸かない、ということで、女王コンのDVDを歌ったり踊ったり(約1名、ペンライト振ったり)寸評したりしながら鑑賞。カツンは全員どこか残念で笑いを誘うところが最大の魅力であり、カツン担はドS、貶し愛であるという結論に達しました。あの発言もこの暴言もきっと愛のせいです。たぶん。


あ、そういえばMOONにNINE INCH NAILSのドラマーとMr.BIGビリー・シーン(B)が参加してるそうで、Mr.BIGはもう驚かなくなった(慣れってこあいね)けどNINE INCH NAILSって。ドラマー個人のことはよく知らないけど、トレント・レズナーは知ってたので(実はツアーT持ってる…)びっくらこいた。以前から参加したりしてたっけ?


最後になりましたが忌野清志郎氏のご冥福をお祈りいたします。

*1:メンバーが一応テーマは惑星と名言しているのでこの呼び名に