GINZA

婚カツも仕事人もためちゃってます。なんか取り残してるような気がしますが、なにを取り残しているのか分らないというていたらく。こんばんわ。
GINZA買ってきました。マーク・ジェイコブスが婚約してた…男性と。それはおいておくとして…と、ここまで書いたら息子に見つかった><
というわけで感想用にスペースキープ。ではまた。


追記>
で、GINZAなんですけど、当然平積みになってると思ってたのに、最寄の蔦谷では面陳とはいえ棚に、それも3冊くらいしか置いてなくてあせった。わりと広くて在庫も豊富な店なんだけど、ときどき「え?」ってことが起きるんだよね…過去もっともおい!と思ったのはカツン表紙のM誌がMen's eggの並びに平積みされていたことです。たしかになんかそれっぽかったんだけ雑誌名よく視ろや。


で、GINZAです。私も例に漏れずじんくんの横顔好きなんだけど、もっと好きなショットが他にあってそれを超えるものではなかった。だってなんかやけに難しい顔してるんだもん。眉間にしわよってないか?www噂の膝小僧は、膝小僧よりも(この季節に)妙な柄のコートと深すぎるVゾーンに気が囚われてしまう^^;全体的な印象としては犬みたい、なんだけど、レトリバーとかハスキーというより和犬っぽい。とろんぽやんとしているより、キっとどこかを見据えてるような顔してるからかも。全5ショットの中で、一番最初の見開きが一番好き。なんか意思の強そうな目をしてる。これはいいじたんです。