サプライズ

カツンかわいいな〜というか楽しそうだなあドーム…と思いながらみました。なんかみんな(中丸君以外?)ニッコニコでザ・アイドル!じゃなかった?おまえらNEWSか、全国のお茶の間のカツンのイメージ変わったんじゃないかっていうくらい爽やかだったよwくりぃむと一緒のカツンには妙な安心感があるね(たぶん本人たちにもw)


サプライズっていえばまたちょっとセットリストに変更があったみたいですね。ごくたまにカツンはネットでファンブログとか見てるんじゃないかと思うことがあるwだってみんながああだこうだ言った翌日には改善されてるってことライブでは結構ない?まあライブ以外ではなかなか要望や希望が通らないんだけどね。