3日目書き忘れというか書き留めておきたいこと

詳しいレポ書く余裕が本当にないので(期待して来た方ごめんなさい!)どうしても書いておきたいこといくつか。

  • 昨日も書いたけどアンコでじんくんが凸出しで出てきた瞬間、口から何か(おそらく魂)が出て行きそうになるという、擬似幽体離脱体験をしました…ああ、私じん担なんだな…と実感。
  • でもじんくんって基本あんま動かないというかそっけないんですよ。みんな知ってると思うけど。なのに「ここ!」というところで爆弾を落とすんだよね。LOVEの「YOU YOU YOU YOU」ってところとか、無表情つうかどっちかというと冷めた目で、しかし客席を指差し歌うところとかさーもうそれだけのしぐさで客席ぎゃーだったもん、それまではフードかぶって淡々と歌って踊ってるから…なんというか省エネ(中日ということもあってじんくんは8日分のペース配分も考えてると思うけど)。もちろんパフォーマンスがしっかりしていて淡々としているようで実は内は熱く燃えてますみたいなのがいいんだけどね。
  • そういや仁ソロモニターに映るクリケイPVが減ってステージ上の仁を映すモニターが増えた気がします。そのせいかだいぶ見やすくなった。反省即実行。あ〜これCD出ないかな(また)金も手間もかかってて楽曲の出来もいいのにもったいないよね。でもバンデイジ「初出演初主演初ソロ」みたいに拘ってるとしたら音源化は難しいかも?というか何気に外部コラボ続きですね(バンデイジも映画とはいえ外部のアーティストと組んでカツンの外で音楽活動するわけだし)。
  • 亀ソロが初日よりさらに派手派手になっていて、誰か亀を止めろ!という域に入ってきた(笑)。さすが足し算しかできない男カズヤ…。つーかただでさえ前半シングルメドレー派手派手なのに、亀とこきのソロがまたド派手なんで、客もペース配分考えて見てないと後半チニます(初日まさにこれ)。花火はきれいで思わず歓声をあげたけど、よく考えたら危ないよね。亀ってすごく度胸あるんだけど、あんまりヒヤヒヤさせないで。とりあえず火傷には気をつけてください。あとこきソロ和太鼓中の水浴びの意味がよくわからないwww
  • 昨日は全体的に亀がやや暴走ぎみだった気がする。そんな亀に遠慮なく「むしろおまえのMr.ブレイン大丈夫か」とつっこむカツンが好き。
  • ゆっちバンジー飛べてよかったけど、男泣きを見て本当に胸が痛んだ。TV的にもどうなのなんかかわいそうすぎないか?せめて飛んだのオーラスだったらよかったのに…あと5日間も残ってるのにこの先どうすんのまだやるの。
  • たっちゃんがほんとかわいい。かわいいしか出てこない。女子的なかわいさじゃないんだけど、マスコット級のかわいらしさ。ピアノ弾き終わった後のガッツポーズとかまさに反則、かわいすぎる、その一挙一動に周囲からも「かわいい〜」の声(去年も同じことを書いた気がwww)。そしてどうしてあの状況で髪型崩れないのか不思議。会場靄が立ち込めるほどだったし、他のメンバー頭から水かぶったみたいな汗かいてるのに…
  • でそのたっちゃんがポスター抽選会のときに亀に「人を傷つける嘘と傷つけない嘘があって、傷つける嘘は言っちゃだめだっていつも言ってるでしょ!」って注意したときがもう殺人級にかわいかった。というかその後ショボーンとしてる亀も込みでザ・タッチかわいすぎる。
  • そんで知らない人には意外かもしれんけど、じんこきOXYコンビはああ見えて気遣いコンビだよね。何気に。タイプは違うけど。こきがおにいちゃん的だとしたら、じんはお母さん的wちょっとうっかり母さんだけどwwwみんなの落し物拾って歩いたり中山君にイヤモニを貸してあげたり。NEIROでたっちゃんのマント衣装が見つからず、さっとこきとじんが自分のマントを脱いだの見て、感激したのとは違うけどさすが全体見てるなーと思った。
  • じんかめフライング対決で初日は仁が亀にやられて死んだふりしてたんですが、3日目はなぜか亀までも死んだふりで、2人分の死体wがぶらーんとぶら下がってる状態にwwwMCのABCZの誰か(ごめん)が困っておった。亀までチンでオチはどうすんのwww
  • 誰も指摘しないけどじゅんのがすごく歌うまくなってない?