日替わりじんプロデュースが文字通り神がかっていたとかその瞬間地鳴りがして海が割れたとかアンテナが尋常ならざる盛り上がりですね。嗚呼!DVD化!


追記>
別に昨日のネ申回を見れなかった負け惜しみとかじゃないよ。今日も行けないからって負け惜しみとかじゃないったら。゚(゚´Д`゚)゚。
まあJワン様には日替わりコーナーのDVD化と、あとついでにWONDERのCD化(もしくはじんのレンタルでもこの際構いません)を祈願しておくとして…


ハルカナ約束→離愛→ハーブレ(フリスビー)→絆(全員ver.)


絆も離愛も亀ソロじゃんって意見もあると思いますが、スローな曲がもうあんまり残ってないし亀コーナーで絆をやらんわけないだろうという気が(ごくせん出るのに)。しかしファンの要望は離愛の方が高そうっていうか。ハーブレは単に自分が今のじたんで聞きたいからっていう(あれ1番ほぼじたんしか歌ってないけどそこは海賊のときのようにアレンジしてくるだろうと)。ハルカはここで出なかったらオーラスのトリプルアンコ大トリしかないだろ。あーでも歌いつづけるときも歌ってないし、シグナルも歌ってないし、僕街も歌ってないし(カツンがシングル曲を歌わない日がやってこようとは)…どうなるんだ〜(って残ってる日程の日替わりもどうすんのか気になるところ)


あと日替わりコーナーじゃないのに日替わりになってる箇所について(爆)。私が行くのは22日で一区切りつく日なんで、LOVEとMOONと春夏秋冬全部歌ってください!肝心のアルバム曲削るくらいなら他に削るところあるだろ、何とは言わないけど…


ほんとコンサートっていいよね。たとえ歌詞を間違おうと(あ、でもダンスはあんまりgdgdになってないみたいですね!体は覚られても頭が覚えられないとか実にカツンらしい…)、構成がコロコロ変わろうと。なんかこのナマモノな感じがたまらん。あとさすがに5日目ということもあって、田口くんとかそろそろ声がかれ始めてるらしい(そういえば拍手※でみなさん田口歌うまくなってるに賛同ありがとう!やっぱそうだよね)ので体調管理もがんばって最終日まで駆け抜けてほしいです。