かつ2〜タケノコの向こう側の回

昨日の日替わり予測は離愛以外見事にはずしたわけですが。


さて、今朝かつ2の録画を見ました。実は先週のもまだ見れてないというていたらくなのですが、タケノコはとりあえずなんとしてでも見なければと思って必死で見た(そうでなくてもライブ中で、オンタイムで見れなかった人も多そう←感想ざっと見に行って)。


それにしてもちゃんと面白い番組になっていて、ほんとカツンは体を動かして何ぼだと思いました。わざわざそういう人を探してくるのか、それともたまたまなのか知らんが、オキテ先生が面白すぎる。タケノコの向こう側のくだりに大笑いし、火おこしに超ムキになっている姿に惚れ惚れとし、鎮火して倒れこんでカメラに映し出されたつむじに萌え、仲良くなれるね!の〆に微笑んだ。あとこのチームは二手にわかれる場合赤丸、田口+女子がデフォなの?田口君がいるのに「大きい人」でアカニシ君がチョイスされたのは、横幅込みってことですかwwwww小窓でもニコニコしてるし1度見ただけでは映ってるもの全てを味わいきれないという超おいしい回でした。ごちそうさまでございます。