かつん×いきもの


=鉄板



大量のわんこに、とろけそうになっているかつんに俺がとろけそうに。ああ、心優しきヤンキーを地で行くかつんに幸あれ。小型の子犬に塗れる小さい人たちがなんとも可愛い。サイズ感がぴったり。あーでも出来ればインパルスは嫌じゃないけどそこはこうきでいいジャンと思ったり思わなかったり(京都行ってたのかな)。
じたんに関しては小窓から笑顔いっぱい、犬用ビール飲んでる最中のハの字眉毛には悶えてテレビの前で転げまわった。スタジオでずっとテンション高かったね〜分かりづらいボケ*1を亀たんがすばやく拾ってくれて満足そうであった。


来週も楽しみだー

*1:関わらず、が言えず、か、かからわず…てなってるのもうまい具合に笑いを誘った