昨日夜風呂上りにいきなり顔が赤くなって吹き出物が出てきて焦った^^;たしかにバタバタしてたので手入れごく簡単にしかしてなかったんだけど…で、もういちど水で顔を洗ってハーバルオイルやらスキコンやら薬用のクリームやらつけて寝て、今朝も同じようにしてようやく落ち着いてきた…かな…?来週の今日はいよいよ惑星ドーム初日ですね。私初日にさっそく入るのでいまからどっきどきです。しかし何しろ嵐を呼ぶかつーん天気が心配です。


そうそう、連休やら何やら挟んで感想書きそびれてましたが、婚カツ!も録画なんですけど全部見てます。どういうわけか夫が気に入ったみたいで、こまめに「見ようか」と声かけてくるので、ためこんでしまうこともなく。相変わらずたっちゃんの出番は少ないけど、出てきたときにぱっと画面が華やぐところがいいですね^^。別に中居君の弟じゃなくても良かったんじゃ?とか思ったりもするんですけど(幼馴染の美容師見習いでもまったく構わないような)。あとこれ見てるとお腹すくんだよね…カツがうまそうすぎて。先日たまたま乗った都電の壁面にとんかつ屋の広告があって、思わずあんな感じのお店を想像してしまいました。


そんで今日は仕事人ですね。ほんと一週間あっという間だ。


なんて書いてたら携帯に幼稚園から早めに迎えに来いコールが^^;よくよく話聞いてたら、なんでも仲良しの先生がクラスメイトとしゃべっていたことに嫉妬してキレたっぽい…orz