あ!

今アンテナさんを回ってたらnさんバーン・アフター・リーディング観てる!つか私見てない。終わってまうがな。実家の母*1からも「グラン・トリノ」のお勧めとともに「そういえばあれも始まってるみたいよ(半笑)」みたいなメールが来ていたのだった。まあこちらは全国民が見るべきすばらしい映画ではない(まあチラシ見れば分かる)みたいだけど、いくらお馬鹿映画だからってガチでおバカな人を手配したGAG*宣伝部のアホっぷりにちょっとイラっときたのは内緒です^^*始まってたの気づかなかったじゃん…(なんのことって?)


どうでもいいけど1時間家にいるだけで飛び込みの営業が…半日いると2件くらい来たりしませんか?本当にご苦労様です。でも放っておいてほしいです。
あーそうこうするうちに今横で一人で芝居したりアンパンマン歌い狂っている息子(その積極性を幼稚園でもぜひ)を公文に連れていかなければならない時間に。

*1:「ローハイド」時代からクリントに目をつけていたことがご自慢