あら〜

夜中にモノを書いてはいけないといいますが、ほんとうですね。自分の昨日のエントリを読み返してみると、なんだか若干キモイ…まあいいんです、あれはあれで私、誰の愛だっていくつも色を変えるのです。(愛には違いありません)
それにしても昨日で復帰1週間経ったのかな?以来、初めて心からほっと息を付けた気がします。
色々な受け取り方、感じ方があると思いますが、ここでも休業中から何度か書かせていただいているように、彼らが我々に提示してきたもの以上のもの、ファンに見せることのない心情だったり、を勝手に想像し、あれこれ公の場で論じることを私は出来る限り(もちろん個人的には行間を読んだりはしますが)すまい、と考えています。どんなに想像たくましくしても、所詮私の都合の良いように彼らを捻じ曲げて評価していることにしかならないわけで、フィクションをあたかも真実のごとく世間にばら撒くことは可能な限りしたくない。彼らの心は彼らだけのものだから。
「ハルカナ約束」にもこういう歌詞があるじゃないですか。「信じる君がついた嘘なら、そっと心にしまうよ」って。そういうことです。今日をもって、改めて決意表明としておこうと思います。


朝なのにキモイって?まあ、たまにはいいじゃないか。

さて家事だ家事。