とりいそぎ感謝と謝罪

そうだ、コメントレス何とかしますと言っておきながら、何ともしてなくてすみません。GW明けてお弁当が始まってから考えてもいいですか?すみません。いつもコメントくださる方ありがとうございます。励まされます。


今が辛い方とおっしゃる方、お気持ち察します。そんなときは一番好きな瞬間を思い出してみましょう。
元気回復された方、良かったですね。ずっと下を向いていた顔を無理やり前に向かせるにはちょっと力が要りますし、一瞬筋肉が痛みますね。でも一旦前を向いてしまうと案外俯いているより首、辛くないですよ。
じゅんのファンの方、ドラマを「うざい」と評してお気持ちを損ねてしまったようでごめんなさい。ドラマのキャッチコピーに「うざい」という言葉が使われていたことや、コメディドラマであるということから、うざい、大爆笑と表現しましたが、私としてはこのドラマ毎週大変楽しく拝見していますし(回を重ねるごとに面白くなってると思いますよ)、褒め言葉のつもりでおりました。誤解を呼ぶ表現をして申し訳ございません。以後気をつけます。
シュールなブログとのお褒めの言葉をくださった方、ありがとうございます(笑)…素で書いてるんですけど、でも楽しんでいただけているようで嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。