びぼうろく

jewelbean2007-04-30

OXY新CM今日すますま録画

やばい。飲んでしまいますたじゃないかよ。CMあるならしらふで待ってたのに…。


追記>

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

なにこれかばえええええええええ!!!(酔っ払い絶叫)
つーかこれ帰国後撮影か!?なんという早業!
ロート様ありがちょうございます!!!!

なぜか今脳内BGMが「ザ・ロード
なんでもないようなことが♪幸せだったと思う♪なんでもない夜のこと♪二度とは戻れない夜〜♪(歌詞うろ覚え)

なんでもないことなのかなんなのか分からないけれど、こうして姿を見られることのなんと幸せなことか。

その後かめたん目薬も確認。

さーてお風呂はいってこよう!


と思ったけど、ビストロのセイント星矢話が懐かしい&おかしい(すま世代はあの頃みんな中高生ですよね?漫画、弟から借りて読んでました)。ミュージカルなんてものまであったとは知らんかったけど、ゴローちゃんがフェニックス一輝で、慎吾ちゃんがアンドロメダ瞬とは。今と全然イメージ違うね(笑)。

※写真※今朝クローゼットの中から発掘したサロペット…というか、オーバーオール。たしか先月か先々月に「サロペットは…(年齢が年齢だし、でかい女の若作りはかなり痛い…)」とか言ったその舌の根も乾かぬうちになんですが、あるなら喜んで着ますとも。しかしいつ買ったのか記憶にまったくない。