へロー

みなさま。「ハ」じゃなくて「へ」に近い感じでヘロー。
今日で実は結婚丸5年、6年目に突入いたします。とにかくあっという間でしたね。お祝いディナーは何にしようかなぁ。
たくさん拍手コメントありがとうございます。相変わらずたいした情報もなく、読み応えもない書き流しブログで申し訳ございません。今後ともなにとぞよろしくおねがいいたします。

さっきメールをあらためて確認していたら、ドーム追加の追加申し込みの案内がきてました。2日は夫がアメリカから帰国、3日は育児サークルのイベントでバーベキューがあるんですけど、2日、ちょっと迷ってます。
バーベキューの方は、集会好きの母親と比べ、縦社会に生きる父親というのはなかなか積極的に横の交流をはかりづらいのではないか、ここは母親らで一肌脱いできっかけを作ってやろうではないか、という企画につき、参加必須なのです。障害の内容がどうあれ、子育ての大変さという意味では同じであろうと思うので、パパ友が出来てくれるといいなと思います。
で、それが終わったらギリシャと、アイルランドはダブリンに行くそうです。いいなー。打ち上げ終わったら落ち着くかと思ったのに加速してるのはなんで。
(写真は左が亀のラベルのトートワーズクリーク・メルローカベルネ2005 Les Amoureux“恋人たち”! /右がヴーヴ・クリコ・イエローラベルのハーフ/後ろが夫と息子にもらった花))


あ、そんでスポーツ紙を全買いしまして…2日連続で。


週刊誌記事とバランスをうまくとっているなと思いながら読みました。またおばちゃん視点で作られたWSとの違いも面白かった。どれか1紙とお悩みの場合は、デイリーをお勧めします。