プロポーズ

大作戦。

見ました。

なんとかちゃーんす!は一瞬博多華丸のパクリかと思ったのだが、どうなんでしょうか。山ぴーはシリアスよりコメディの方がはまる気がするのは私だけ?モノローグとそのシーンの表情があってないのが、ちと気になりました。演出でしょうか。ま、それはいいんだけど、実際あのシチュエーションでは、つらそうな表情ではなく笑顔が張り付く感じになるのではないか。へタレな役みたいだし。タバコのシーンに思わずプライベートでタバコ吸ってる姿を妄想して萌え…。だめよ、タバコは喉にもお肌にも悪いわ。


三○博なつかしい…あの野球部はありえない…来週は…忘れなかったら見るけど、毎週あのパターンだとつらいので何とかしてくだ。(もっと長期で過去に飛ぶのかと思ってた)

今期のドラマは正直…な感じかなぁ。「時効」の1話は見はぐっちゃってるんですが。夫が言うには「ライアー・ゲーム」が面白かったとか。